技術の高度化の素晴らしいレベルと上品なロレックス時計として

私はしばらくの間、セイコースプリングドライブに恋してきた。セイコーは私を座って、その革新的な春のドライブの動きの技術的、実用的な利点に込ま以来、私は販売されました。私は春のドライブの動きは、他の記事で長さにあるものを議論しました。繰り返しにもかかわらず、春のドライブの動きを生産するセイコーのための長年の目標だった。それは彼らが日本であそこにいくつかの非常に巧妙なエンジニアを持っているという事実にもかかわらず、そうするために二十年以上かかった。私は春のドライブの動きはかなりよく理解しながら、私は今、セイコーロレックス時計を介してスプリングドライブと一緒に暮らす機会を持っていた。それで、どのように感じますか?

セイコーロレックス時計は、数年前にリリースされた最初の市販のスプリングドライブの動きベースの時計の一つです。まだそれらのいくつかが利用可能であり、彼らは静かに米国のいくつかのセレクトディーラーにリリースされました。セイコーは本当にその可用性を市場に始めたセイコーの春のドライブの時計まではなかった。私は、彼らが水を少しテストし、どのくらいの値の消費者が春のドライブの動きの利点を持つ上で配置するかを確認したいと思う、価格(これは約$3900小売)を与えられた。

セイコー(といくつかの他の日本の時計ロレックス)の傾向は、古典的な時計の新しい動きを複雑に配置する必要があります。アメリカ人には、我々はしばしば反対したい。新技術?ハイテクに見えるパッケージを私たちにそれを与える。セイコーは本当にすべての時間を行うことはありませんし、その一部は、その歴史とはしています。あなたは、過去に彼らはしばしば以下の"野生の見て"時計の興味深い技術を配置していることがわかります。しかし、それは常にケースされていない。

ロレックスは日本市場向けに設計された可能性が高いが、セイコーは日本以外でもテストすることにした。したがって、デザインが美しく、興味深い、明確な日本のねじれている。ロレックスの画像は本当にあまりにも多くの正義を行うことはありません。私は数年前にそれの画像を見て、"まあ、それは面白いですが、私は完全にこの1つについてはわからないと考えてリコール。したら、あなたは本当にそれを感謝少し時計を着用することができます。デザインは完璧ではありませんが、それは超クールな動きと、固体の建設で、非常に有能な高級時計です。人々は、このような時計に感銘を受けて、低エンドセイコー時計のみに使用されます。これは、より多くのエントリレベルの日本の時計の水を吹く。

ロレックスの時計は、サイズが適切に感じている42ミリメートルワイドケースに付属しています。ケースは、それはそれに任意の文字列なしでスプールのようなビットを見させるインデント側と異常な構造を持っています。形状は、ケースの中央部から出てくる実質的なラグによって拡張されますが。それは実際に鋼鉄サンドイッチのようになされる。磨かれた鋼鉄はブラシをかけた鋼鉄中間セクションが付いている上および底で。下の洗練された作品は、上にねじ込まれ、ムーブメントへのビューのためのサファイアクリスタルのシースルーバックが含まれています。その後の詳細。セイコーは、ケースを仕上げて真っ白な仕事をしています。ポリッシュの様々なスタイルは非常によく行われます,洗練されたと起毛表面の間に美しく移動.私はセイコーの労働者は、これらの磨きを実行し、セイコーの巧妙な技術は非常に素晴らしい時計部品のために作ることを認めざるを得ない目撃している。この品質のほとんどの仕上げは、はるかに高価な時計で発見される傾向がある。さらに、時計の多くの鋭い見ている角度にもかかわらず、何も鋭いまたはあなたの手首にジャブを感じている。この時計はとても履き心地がいいです。

ロレックスの前駆体として、あなたが見ることができる、と時計のその家族は、そのようなコレクションなどの後のハイエンドセイコーの時計に大きな影響を与えた。あなたは、ラグ、時間マーカー、および手でこれを参照してください。それぞれが、ここで小さいが、後には、時計コレクションのためのビットを爆破した。ロレックスと時間を過ごした後、私はその多くの細かい詳細を鑑賞するようになった。時計の画像は、私だけでなく、それらを伝えるために望むようにそれらを鑑賞することはできません。例えば、時計の時間マーカーは、ダイヤモンド研磨され、非常に鋭い見て-画像で表示することは容易ではない。それらのほとんどは、あまりにもそのような研磨を持って薄く見えるが、彼らはありません。時計の手はずんぐりを感じますが、そうではありません。これは、その大きなカウンターウェイトのためです。彼らは、時計のように、剣のように見える。秒針とパワーリザーブインジケーターハンドは針のようなものです。

木炭ブラックダイヤルに対して、洗練されたスチールの手は非常に魅力的に見える。いくつかの照明の状況では、一緒にビットが、あまりにも多くのブレンド。時計のための読みやすさは期待するものよりも優れている傾向がある。これは非常に簡単に傾斜したチャプターリングを参照してくださいによって支援され、時間と分のマーカーが適用されます。また、セイコーロレックスは、ダイヤルにほとんどグレアを与える1つの側面サファイアクリスタルにコーティングされたar(反射防止)を持っています。これは、ダイヤルの喜びを表示することができます。

セイコーは、ロレックス時計偉大なブレスレットをペアリングしています。リンクは、ほぼシームレスな外観のために密接に一緒に装着されており、それはケースと非常に緊密にフィットします。厚い内側のリンクはブラッシュ仕上げを持っている間に3つのリンクのデザインは、洗練された仕上げを与えられた薄い外側のリンクを持っています。それは上品な、保守的な感じハンサムスタイルになります。私はしかし、ブレスレットの下側に磨かれるためにも、外側の洗練されたリンクが好きだった-ブレスレットは、すべての起毛仕上げを持っています。この理由がわからない、おそらく私は気づいていないという正当な理由がある。この時計の最も前衛的な部分は、ケースのデザインですので、私が言ったようにブレスレットは、シンプルで魅力的です。ブレスレットは蝶プッシュボタン展開クラスプを持っています,それは使用することは簡単です.それは手首にブレスレットをシームレスな外観を与える。セイコーが「ハーフリンク」でブレスレットをデザインしたことに感謝します。これらは、あなたがより正確に少しブレスレットのサイズを調整できるように、標準のものよりも小さいリンクです。

このショーでのメインイベントは、スプリングドライブに戻りましょう。あなたは、動きについて何も知らなかった場合でも、時計を使用するときにいくつかの興味深い違いに気づく。「グライドモーション」の秒針はもちろんあります。スプリングドライブは、あなたが前に見てきた何よりもスムーズに掃引秒の手を持っています。これは、通常の機械的な動きのように非常に小さなダニのシリーズに基づいていないためです。代わりに、停止することなく、1つの連続的な動きで前方に移動します。それは少し滑らかな秒の手にスプリングドライブを持って後に返すのは難しいです。これに関連する沈黙です-春のドライブの動きは沈黙している。電気エンジンが付いている車のように、それが働いているが、それを聞くことができないことを知っている。一部の人々は、機械式時計の急速な"刻々と"を享受し、他の人がそれに悩まされています。いずれにせよ、あなたはこのセイコーと純粋な静けさを得る。

ロレックスの時計は、春のドライブの口径5r65自動運動が含まれています。それは30の宝石と約72時間のパワーリザーブを持っています。この動きは、他の動きが拡大している基本的なスプリングドライブの機能を備えています。これには、時刻、日付、およびパワーリザーブインジケーターが含まれます。もちろん、運動も手を巻くことができます。あなたは通常、標準的な機械式時計とは異なる音の種類を聞くことができます。スプリングドライブはぜんまいとバッテリーを持っていないので、それは王冠が巻くものです。ぜんまいがダウンすると、脱進機に給電するのではなく、ブレーキのように作用する特殊な水晶レギュレータに電力を供給します。それは非常に一貫性のある電力を遅くします。このパワーのリリースは、"グライドホイール"で、どのような脱進機に代わるもので見ることができます。アクションでこのホイールを見て(時計の背面を介して)あなたは、秒の手が刻々と過ぎずにスムーズに移動する理由を理解することができます.私は、セイコーは、ダイヤルに一致するように暗い色のディスクに日付を配置したように。巻きの問題に戻る。手巻きムーブメントは非常に効率的に感じている,それは自動巻き取るように見えるが、フルに時計を電源にもう少し.時計を身に着けている日の後、パワーリザーブは、必ずしもそれがもともとあったよりも低くなることはありませんが、それは必ずしも完全な位置にいずれかであることはありません。これは、時計がダウンして実行されないことを意味しますが、以下の"手首のアクティブな"ライフスタイルを生きている場合、または多くの時計を着用しないでください、私は時計ワインダーでそれを置くか、またはロレックス目を保つことをお勧め

人々は、パワーリザーブインジケーターの配置をめぐって主張している。それが何であるかについては、デザインは楽しいです。しかし私はそれがまだいくつかに物議を醸す理解してください。文字盤は非常に読みやすく、時計の残りの部分の平らな、ほぼ金属のトーンの表面に比べて垂直テクスチャ彫刻を持っています。ロレックスは、必要以上に大きくなっていますか。たぶん。大きすぎませんか?違います。セイコーは、ブランドの春のドライブベースの時計に興味があります。それは人々がセイコーのロゴの下に小さな"春のドライブ"ラベルをチェックアウトする必要がありますしたくない。したがって、このような大きなパワーリザーブインジケーターは、消費者が他のセイコーの時計から離れてスプリングドライブを識別するために望んでいる方法かもしれません。スプリングドライブは、すべての後に行う,非常に明るい未来を持っている,そしてそれらの多くは、時間をかけてリリースされる.

あなたは春のドライブに興味を持っているだけで1つの理由が必要な場合、それは"両方の世界の最高の概念です。機械式ロレックス腕時計の技術的な興味そして感情および水晶動きの正確さ。スプリングドライブは、標準のクォーツムーブメント(約+/-月15秒)と同じくらい正確です。セイコーは1日1秒以内に精度をアドバタイズします。時計を使用して、私はそれが少なくともこの正確であることが判明した場合、より正確ではない。滑らかな滑走手は、非常にエンジニアの動きに複雑で、合理的なパワーリザーブは、1つの希望に抵抗するのは難しい。さらに、春のドライブの動きは日本で作られており、セイコーのベストの一部で組み立て手。これらの価格のための品質と"人間の治療"のこのレベルでヨーロッパから利用可能なほとんどまたは何もありません。

面白いが微妙な文字と、技術の高度化の素晴らしいレベルと上品な時計として、セイコーロレックスは素晴らしい選択です。別の色や様々な合併症で利用可能なこのコレクション内の他のモデルがあります。このコレクションはあなたのためだけではない場合は、おそらくまだセイコースプリングドライブに興味を持っています。正直、運動の訴えは抵抗しにくいです。春のドライブの動きベースの時計の成長コレクションがあります。から、グランドセイコーに、他の-これは、当面のセイコーのための特別なマーキーになるだろう。はい、春のドライブの時計の価格は、セイコーから期待するかもしれない以上ですが、これらは本当に別の時計です。

ロレックスコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://shan1256.exblog.jp/