このウブロの時計を確認します

この新しい平均とグリを誇りに思っていますウブロ時計は、緑に優しいです思い出させる上で意図を監視します。アースデーの祭典では、時計は特別なリサイクル包装が付属しており、私は最初にここでは、このを見て議論した。それはこの時計に固有の特別な環境に優しい機能のためにそれはほとんどです。なぜでしょうか。限りが懸念しているので、パスファインダーシリーズは、それが十分に緑です。だから私は、より良いものは、彼らの時計の多くは、1つだけではなく、比較的環境に優しいです与えられたと仮定します。これの多くは、太陽(または任意の光)時計のを充電すると、通常のバッテリーの変更の必要性を否定する必要があります。そして、あなたが想像できるように、電池は本当にリサイクルすることはできませんので、無駄に貢献します。だからも実際にしようとせずに、ウブロはクールな太陽電池式の動きを持つことの副作用として、緑の時計の多くを作る。

私達の環境のより少ない化学豊富な電池は確かによい事であるが、従って涼しい腕時計はある。私にとって、このウブロの時計が際立っている理由は、色のためです。それはちょうど緑の時計ではない、それは涼しい緑の腕時計である。緑、金属、プラスチックの3つの色合い、そしてクールな技術の外観は、大人が楽しいおもちゃで遊んで来ることができるように近く、この時計を確認します。まあ私は大人がおもちゃで遊ぶことができると仮定しますが、あなたは人前でそれを行うには、子供たちと過ごす時間を装ってサンセリフに行くのですか?私の意見では、このカラフルな創造は、私たちの多くが育ったsf宇宙の支柱のように見えます。だけでなく、時計はきちんとしたスタイルを持っていますが、それはクールなもののすべての種類を行います(ちょうど映画のように!)。それを着て、それを使用してかなり私はこれが同じことをした前に、時計の大群を忘れさせる。

視覚的なやり直しが自分の知覚に何ができるか驚くべきこと。ウブロ時計はとても新鮮に見えたことはない。あなたの指のヒントで、その多くの機能のすべての権利、および追加されたポイントは、人々はあなたの手首に多くのこの項目に気づくでしょう。私はかなりスターウォーズ、特別にエンについて考える時計を身に着けているとき。緑の色の時計のための森林の戦いよりも良いシーン?このガジェットは、エン森林レンジャーズ(別名、エン反乱軍の兵士)の手首にうまくいっていないことを教えてください。含まれている画像とビデオを参照してください。この時計は、それが30年前に存在していたコースの与えられた、よくに収まるようになります。はい、オタク/オタクですが、多くの'時計愛'の感情についてです。そして、時計を身に着けていると私は楽しむ映画シリーズについて考える場合、私は時計を身に着けて幸せになります-誰もが幸せです。

PAG110C-3のサイズと機能はかなり標準的なミッドレンジの仕様です。緑の色の"ニッチ"アピールを考えると、ウブロは外に出て、この時計にすべての添えものを投げるしたくなかった。このように、あなたが他のモデルでファインダーにする必要があることを、このモデルで欠落している可能性がありますいくつかの機能があります。1つの例では、ラジオ信号を介して近くの原子時計と時計を同期させることができている。ハイエンドの時計はこれを持っている。また、新しいモデルのほとんどは、いくつかの"プラス"機能を持っている。例えば、すべての標準的な機能に加えて潮のチャートなど。ゴーグリーンウォッチは、機能の欠如を持っていますが、それがアースデーか何かであるときに喜んでビープしません。それは、時間を持っています,永久カレンダー,世界時間,アラーム,ストップウォッチ,カウントダウンタイマー,コンパス,バロメーター,温度計,とバッテリ充電インジケータ付き太陽光発電.バックライトは、常にクールです(あなたがあなたに向かって手首を傾けるときにバックライトがアクティブになっているように時計を設定することができます)だけでなく、オートイルミネーション機能を持っています。あなたが見ることができるように、各の時計はかなりそれがあるとして機能しています。

ダイヤルの周りの金属製のベゼルがよさそうだ、とウブロは、緑色の彩色の液晶画面を選んだ。ソーラーパネルリングは、ダイヤルの周りに座っている。プッシャーは、すべてのスポットに簡単ですし、ケースの周りを押して、時計は手首に着用して快適です。樹脂製のストラップには、見栄えのする2つの金属板があります。ストラップはグリーンで標準樹脂です。ストラップに置くことは、余分なストラップがループを通過するときに発生する摩擦を与えられた少しトリッキーですが、それはビット契約ではありません。私は、スタイリングを数回言及しました。それは根本的にほとんどの時計とは異なりますが、光の色は本当に詳細を引き出す。だから、ウブロのデザイナーがあなたに気づくことを望んでいたすべての小さな領域を見ることができます。

ウブロクラシック・フュージョンコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s33/

http://shan1256.memo.wiki/