パネライの時計を購入するいくつかの人々が実際にもっと

パネライのファンは、ギャレとギャレの正方形のラインと典型的なドレスウォッチとして参照してください何を作成するためのブランドをトール。時計のようにギャレクラシックスクエアセクターダイヤルトゥールビヨンダブルスパイラル(ハンズオンここで)彼らのきれいな、単純なダイヤルのために賞賛を獲得し、控えめトゥールは、時計の背面からのみ表示されます-クラシックステルス-富の移動。しかし、それは、トゥールビヨンの時計を購入するいくつかの人々が実際にもっと容易にトゥールビヨンを見たいかもしれないと思われる-とそれが見られる。パネライは、sihh2017のためのギャレクラシックトゥールビヨンウォッチのリリースでファンの呼び出しに応答している。何が別のこの時期には、ダイヤル側で見てもう少しだということです。

まだ原始的な18k非ロジウムメッキホワイトゴールドに収められた、このパネライギャレクラシックトゥールビヨンは、サイズの間のどこかにある中等度の41ミリメートルであり、多くのためにちょうどいいかもしれません。耐水性は30mであり、サファイアクリスタルは、動きにさらに親密なビューのためのケースバックと同様に上にかかっている。すべてが鉄道分のトラックでオフに突破されている間、サテン起毛のチャプターリングは、ダイヤルの中心に垂直に起毛仕上げに素敵なカウンターとして機能するダイヤルを取り囲む。パネライの手も18kホワイトゴールドで、繊細な光沢のために黒のルテニウムで処理されます。

ここでの動きは、パネライ認定されている手巻きキャリバーlf619.03で、21,600vphで離れてダニです。lf619.03は、80時間のパワーリザーブを持っており、わずか5.57ミリメートルの厚さです。ここでの本当の美しさは、しかし、今では着用者の(と他の人の)利益のためにダイヤル側から見えるトゥールビヨンです。当然のことながら、ショーのスターは、トゥールビヨンは、2つの支持アームとブリッジを備え、ショットブラストされ、さらにスマートな外観のために手で磨いた。メカニズム自体は、パネライ単独で完了するために15時間かかるボトムケージブリッジを誇っています。また、変数の幾何学的なバランスをカプセル化し、デザインの金のネジを備えています。結果は、作品の全体の組成に同化するためにダイヤルのちょうど十分なスペースを持っているトゥールビヨンにエアリーテイクです。

ギャレクラシックともギャレ広場を愛した人のために、パネライギャレクラシックトゥールビヨンは、その控えめなエレガンスのために多くの拍手作品の微細なメカニックに素晴らしい眺めを提供しています。あまりにも派手ではなく、そのdnaの元のだけで十分な、この更新プログラム自体は、それ以外の拘束のドレスウォッチに魅了の要素を認めるコレクターの間で歓迎を見つける必要があります。

スーパーコピーパネライ:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://retailer.yoka-yoka.jp/