ウブロの時計をする必要があります

ウブロは、確かに今日のビジネスの中で最も独創的で大胆な時計の一つです。彼の信じられないほどの作品のように多くの例があります。最も最近の一つは、ウブロ·マーゴ·ウォッチです,気まぐれで非常に複雑な女性の腕時計"彼は私を愛して,彼は私を愛していない"合併症.そしてもちろん、時間を伝えるために動きの中で磁石を使用して時計製造のすべてのルールを覆す驚くべきx-トレモロ-1の時計があります。2017については、我々は新しいマエストロ時計を持っているので、私たちは、この時計で起こっているすべてを教えてみましょう。また、2014からの名前とスタイルクリストフクラレットマエストーソで非常に似ていると2017ウブロマエストロを混同しないようにしてください(aBlogtoWatchハンズオンここで).

エストロの時計は2つの亜種で来る-グレード5チタンケースまたは5nピンクゴールドケースです。ケース直径は42ミリメートルですが、それはクリストフクラレットマエストロは、あまりにもかさばるまたはあまりにも小柄である非常に賢明な寸法を持っていることを意味し、16mmについての厚さの測定。耐水性はわずか30mですので、着用者は、水周りの時計をする必要があります。これは、我々は過去に見てきたほとんどのラウンドウブロの時計の約44ミリメートルの広い直径よりも小さい平均ケースサイズであることに注意してください。

しかし、本当に目を引くとクリストフクラレットマエストロのケースデザインについてユニークなのは、ベゼルの欠如です。代わりに、大規模なドーム型サファイアクリスタルは、スケルトンダイヤルのサイズを強調するケースの端から延びて、それが実際よりも大きく見えるようになります。それは良いことだ,しかし、,それは、着用者が内の動きの内部力学を賞賛することができますので、.

ウブロ時計の電源は口径DMC16、342のコンポーネントと168時間、または7日間のパワーリザーブと手巻きムーブメントです。ダイヤルでは、スケルトンとステップ"チャールズxスタイル"の橋はすぐにダイヤルに奥行きの大きな意味を与える表示されます。橋は調和した一見のための場合と同じ材料を使用して組み立てられ、見事に斜めになり、終えられる。

7時には、皿ネジと円筒形のバランススプリングを備えた大きなバランスホイールがあり、そのすべてが自社で開発・生産されています。DMC16はゆっくりと3hzで打つ,これは、着用者がバランスホイールの揺動を鑑賞することが容易になります.興味深いディテールは、衝撃吸収システムを隠すためにアセンブリで使用されている単一の天然ルビーやサファイアです。ルビーは、巨匠のピンクゴールドバージョンのために使用されています,サファイアは、チタンのバージョンに使用されている間.

右には、5時位置では、クリストフクラレットマエストロのユニークな日付の合併症を取るです。この時計では、日付は2つの円錐形のアルミディスクを使用して表示され、上のディスクと底部のディスク上のものに示されている。また、ケース材質によっては、円錐の上部には、単一の天然ルビーや天然サファイアのいずれかで飾られています。

最後に、ちょうど日付の上にウブロは、メモを呼び出す新しい合併症です。それは彼または彼女が行う必要があることの着用者を連想させる非常に実用的な合併症です。これは、別の円錐形のディスクのいずれか1つの自然なルビーや自然のサファイアの上部に飾られ、中間の三角ダイヤモンドで構成されています。一旦活動的にされて、ディスクは、彼らがするために彼らがセットしたことであるものの着用者を思い出させるために、ダイヤモンドを眺めに回します。目標が達成されると、着用者は、メモの合併症をリセットするためにプッシャーをアクティブにすることができます。

ウブロコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://understand.exblog.jp/