パネライ時計製造に情熱を注いで

パネライ時計は、インスピレーションとしてコスモスと設計されています,お互いに配置された2つの移動ディスクプレートを使用して、移動万華鏡効果を作成するためにバランス.私たちは時計と時計を愛し、香港からの若い起業家が通電し、時計製造に情熱を注いで、我々は非常に我々の最初のプロジェクトを実現するために興奮している。我々は誇らしげに私たちの最初のモデルを紹介,パネライこのモデルは、3つの異なる色の組み合わせで利用可能であり、4つの異なるストラップで、我々はあなたが私たちのキックキャンペーンを見てみたい。詳しく見ていきましょう。

各重力アルファウォッチは、ディスクプレートを移動すると型破りなデザインを備えています。その設計では、2つのパネライは、お互いに層に配置されます。我々は以前に述べたように、ディスクプレートのデザインは、部分的に万華鏡の芸術に触発されています。2枚のディスクプレートは、2番目と分のカウンタとして機能します。2枚のディスクプレート間のスペースは、私たちに見えない、まだ非常に多くの現実、重力の存在を示しています。ディスクプレートの重量は非常に重要です。両方のディスクプレートはバランスをとる必要があるので、ディスクプレートの設計は、重力のバランスを取るためにも考慮されます。

パネライ時計は316lステンレス鋼で作られており、我々はそれがあまりにも大きな人々の大規模なグループによって着されるように完全な視覚的な影響を得るために小さすぎるしたくないとして、我々は正確に正しいと信じてサイズ、42ミリメートルです。時計も13.7ミリメートルの厚さなので、あなたがそれ以上の袖の邪魔なものを着ているような感じについての心配はありません。

ディスクプレートの重量は、分と秒を区別します。このパネライは、日本で開発された最新のムーブメント技術を必要とし、それは回転ディスク機構と呼ばれています。回転ディスク機構は日本の御代田8215自動動きによって完全に動力を与えられる。これらの2つの技術的なコンポーネントの組み合わせは、すべての重力アルファウォッチで一意です。この動きは、21、600vphで動作し、また、パワーリザーブの40時間以上の時計を提供しています。

パネライの距離は慎重にすべての個々の時計で計算する必要がある、2つのプレートの間の高さは0.4ミリメートル未満でなければなりません。微小ディスクと第2のディスクの重量はそれぞれ320gmと200gmであり、非常に軽い。ディスクプレートの材質は、アルミニウムと真鍮の合成で作られています。この材料は非常に重く、しっかりした、頑丈な出現を有するが、実際は非常に軽量材料である。日本の会社はこの驚くべき軽量材料を開発し、それはそうするためにそれらを3年かかった。

パネライコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://hjkgdkg.mex.tl/