ロレックス時計に浸透しているガスを可能にするヘリウムバルブを持っています

ロレックスウォッチは、それらを作る特定の特性を共有するダイバーの時計:一方向の回転ベゼル,安全なスクリューダウンクラウン,より高い標準の耐水性.これらのダイバーズウォッチのいくつかは、しかし、余分なマイル(または尋)、3000または4000メートルに降下することができますケースで、信じられないほどの深さで動作するクロノグラフ、またはその機械的な動きに組み込まれているハイテク深度ゲージデバイスを移動します。以下、我々はこれらの時計の7つを見て、どのようなパックから離れてそれらを設定します。

ロレックスの海の住人ディープシーは、3900メートル(ほぼ13000フィート)の耐水性レベルを持っており、それ以外の場合はが開発した特殊なケースの建設のおかげであったであろうよりも10%以上スリムです。それは3つの圧力吸収の要素から成っている:5.5のmmの厚いサファイアの水晶、等級5チタニウムから成っている3.28mmの厚い裏蓋およびBiodur-108の鋼鉄から成っている内部リング(それらの両方は休む)。昨年の夏、新しいロレックスディープシーd-ブルー版(下の写真)を立ち上げ、独自のd-ブルーダイヤルでは、上部に濃い青色であり、その後徐々に下部に黒に暗くなります。詳細と写真はこちら。

ロレックスm2000は、水中で2000メートルの深さで動作することができるクロノグラフを持っています。時計は、クロノグラフのコントロールがケースの金属を介して動作している特許取得済みの磁気プッシュピースシステムを、最初に備えています。スクリューロックされたクラウンと4mm厚のサファイアクリスタルとともに、これらのプッシャーは、着用者が2000メートルの極端な深さ(または6600フィート)で水が浸入のリスクなしで時計を使用することができます。ここをクリックして私たちのウォッチを読むにの記事を見るにはロレックスクロノグラフm2000。

ロレックスの炭化水素DeepQUESTは、3000メートルの耐水性を持っています,ベゼルが直接ねじ込みされている上に単一のブロックから全体のケースを作り上げることによって達成.クラウンシールは、一般的に水の抵抗の面で時計の弱点と考えられているときにねじ込みの位置に水のエントリを防ぐために強化されています。時計はまた、その厚さは5.3ミリメートルと自動ヘリウム放出弁に上げられたnonreflectiveサファイアクリスタルを持っています。

ロレックスは、その名前が示すように、3000メートルに耐水性です。時計は日本の御代田9015自動巻きムーブメントによって供給されています。49mmステンレススチールケースは、保護キャップ付きのヘリウムバルブを備えています。サファイアのベゼルは、超ルミで満たされ、ドーム型サファイアクリスタルは、厚さ6ミリメートルです。

18ヶ月の研究、開発、テストを完了するために必要な、ロレックスまたは約120フィートの深さで発揮される圧力に耐えることができる最初のダイバーの時計だった。実際にroxerタンクで5000メートルにすべての方法でシールをテストしました。時計の水密を確保し、この極端な圧力に抵抗するために、合成サファイアクリスタルは6.5ミリメートルの厚さです。スクリューダウンシースルーはグレード2チタンで作られています。海洋4000は、降下中に安全に上昇中に脱出するために、時計に浸透しているガスを可能にするヘリウムバルブを持っています。

ロレックスの時計防水4000メートルには、ステンレス鋼の単一のブロックから作られた45ミリメートルのケースに付属しています。6mm厚のサファイアクリスタルは、ケースに接着され、また、7六角ネジでステンレス製のリングによって保護されています。utsの詳細については、どのようなドイツ製のダイビング時計をユニークにするには、ここをクリックして当社のプロファイルをお読みください。

ロレックスデイトジャストコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s7/

http://matchescd.blog.wox.cc/